『外貨での資産運用ワークショップ』を開催いたします。

『外貨での資産運用ワークショップ』を開催いたします。

店長の伊藤です。

今や銀行の預金金利は0.001%となり、1年間で
100万円を預けてもらえる利息 → わずか10円!
なかなか日本円では増やすのが難しい時代です。

そうは言っても、銀行に預けても全く増えないし…、
NISA(ニーサ)とかIDeCo(イデコ)とか聞くけれども良く分からない…。
一生懸命働いて得られた私の大切なお金をどこに預けたらいいの

そんなお悩みを持つあなたの疑問にお答えするワークショップを開催いたします。
https://peatix.com/event/332361

f0397178_15122210.jpg

外貨での運用って、
✔︎ただ金利だけで選んで大丈夫なのか?
✔︎どの通貨を選べば良いのか?
✔︎いくらから始められるのか?
✔︎どんな金融商品で始めれば良いのか?

こんな疑問をひとつひとつクリアーにしながら絶対に外せないポイントと注意点をレクチャーいたします。

また、ワークショップの最後には、今まで外貨での資産運用をしたことが無い方でも、冬のボーナスを活用してスグに安心&安全に始められるプランニングサンプルを提供させていただきます。


*定員:先着4名様
*受講料:3,000円
なお、当社が担当させていただいているお客様は無料、かつ1名までゲストとしてご友人と一緒に無料でご参加いただけます。

※ご参加には別途お申込みが必要です。

〈お申込み先URL〉
https://peatix.com/event/332361


"皆さんのココロとフトコロを暖かく"


by tokyotc | 2018-01-09 11:30 | イベント情報