【想いを形にする】お客様来店スタンプカードを作りました!

【想いを形にする】お客様来店スタンプカードを作りました!


想っていることは、言葉や形にしないと伝わらない。

あたりまえのようだけどとても大事な事。


私の仕事はお客様の「家族を守りたい」「奥さんや子供を大事にしたい」「自分や家族の夢を叶えたい」という想いを保険を活用して形にすることです。


私の

「お客様と一緒に楽しく素敵な時間を過ごしたい」


「年に一度だけじゃなくてもっと沢山お逢いしたい」


「お客様と一緒にいろんなストーリーを紡いでいきたい」


という想いを形にしたいと私の秘書にお願いしたら、こんな素敵なスタンプカードを作ってくれました。う〜ん、素敵!

【想いを形にする】お客様来店スタンプカードを作りました!_f0397178_18243207.jpg

お客様がサロンにおいでになる度にスタンプを押させて頂き、5個貯まると素敵なプレゼントをさせて頂きます。

なんかスタンプ貯めてくって楽しいですよね!

【想いを形にする】お客様来店スタンプカードを作りました!_f0397178_18243895.jpg

このスタンプカードは当社サロンでお預かりもしてるので「今日は家に忘れてきちゃったー!」なんてときもしっかりスタンプ貯めれますので大丈夫です。


また「あれ、俺こないだ行ったけどスタンプカード貰わなかったな〜」という貴方もちゃんと当社サロンでしっかり保管しておりますので大丈夫です!


これスタンプカード押す側も本当に楽しいのです。


これからも、もっともっと沢山、お客様と一緒に素敵な時間を過ごしていきたいです。


by tokyotc | 2018-02-15 18:00 | オーナー日記

東京トータルコンサルティング お客様サロンの情報です。


by 東京トータルコンサルティングお客様サロン