『ふるさと納税活用ワークショップ』を開催いたします。

店長の伊藤です。

みなさんは、昨年の「ふるさと納税」のワクをきちんと活用されましたでしょうか?

10年程前から始まったこの「ふるさと納税」は地域の活性化を応援しながら色々な返礼品を貰えたりととても素晴らしい制度だと思います。

今回は、ファイナンシャルプランナーの観点から「ふるさと納税を資産形成のプログラムとして活用する」ワークショップです。
f0397178_16090816.jpg

お客様に

”ふるさと納税使ってますか?”

と聞くと一番多い反応が

”みんなやってるって聞くけど面倒くさくて自分はやっていない”

というものです。ふるさと納税を今までやったことがない人にとっては少しハードルが高いのかもしれませんね。

✔そもそもどうやって「ふるさと納税」すれば良いのか?
✔自分が「ふるさと納税」するとどういうメリットがあるのか?
✔いつまでに「ふるさと納税」すれば良いのか?
✔なぜ「ふるさと納税」が自分の資産形成に繋がるのか?

こんな疑問をひとつづつクリアにしてワークショップ終了までに、スグに明日からふるさと納税を実行できるところまでレクチャーします。

*開催日時:2018年4月27日(金)19:30~21:00
*場所:東京トータルコンサルティングお客様サロン
    墨田区立川1-2-8赤津ビル1階
*定員:先着4名様
*受講料:3,000円
なお、当社が担当させていただいているお客様は無料、かつ1名までゲストとしてご友人と一緒に無料でご参加いただけます。

お申込みには、下記FBページURLから申込み、または、弊社(0120-900-984)までお問合せください。
https://www.facebook.com/Tokyotc.salon/

"皆さんのココロとフトコロを暖かく"

by tokyotc | 2018-03-07 12:30 | イベント情報