『カスタマーS様のお嬢様より、ご契約をお預りしました』

『カスタマーS様のお嬢様より、ご契約をお預りしました』

店長の伊藤です。
カスタマーS様のお嬢様より、ご契約をお預りしました。


S様は、私が前職でご一緒させていただいた婦人服の接客では右に出る者のいないスーパー販売員


夏は浴衣や水着、冬はコート等、接客することで売上が大きく変わる商品を担当していただき、

お客様への感じの良い対応から、結果にコミットする姿勢まで、当たり前のレベルの高いS様からは、

本当に色々なことを学ばせていただきました。


そんなS様が乳ガンを患われたのは3年ほど前。


右乳房を全摘出するという大きな決断をされ、完治をされたS様に、その後の定期検診で再発の疑いありとのこと。


別の専門病院で再検査をされ、再発ではないことが分かり安堵するも、

その病院で20代の若い女性の患者さんが意外と多いことに気付き、

「自分の様に大変な想いをさせたくない!」と、お嬢様のご契約をお預りすることとなりました。


S様のお嬢様からは、
「将来の積立ては考えてもいなかったので、今回説明を受けて良かったです。」と嬉しいお言葉をいただきました^ ^

f0397178_12430991.png

これからも当社お客様に、新しいお金とよ付き合い方《保険を活用した資産運用》について、しっかりご案内していきたいです。


"皆さんのココロとフトコロを暖かく"


by tokyotc | 2018-06-05 13:00 | お客様の声