『ITO-YAさんから、リカバリーする方法を知ることの大切さを学ぶ』

『ITO-YAさんから、リカバリーする方法を知ることの大切さを学ぶ』

店長の伊藤です。

もう5年以上愛用しているMontblanc(モンブラン)のボールペン。


気付いたら、中のリフィールからインクが漏れ出していて、ウェットティッシュで拭いてもインク汚れが落ちない状況(困った、汗)。


「なんとかならないか?」と駆け込んだITO-YAさんの筆記具担当の方にご相談したところ、「修理に出さずにどこまで綺麗になるか、やってみますね」と、インク汚れの激しいボールペンを気にすることなく、エタノールを使って丁寧にクリーニングをしていただき、ほぼ元通りに(驚き!嬉しい!!)

f0397178_12484140.jpg

自分ではどうすることも出来なかった事に対し、スピーディーに対応していただき、とても有難い気持ちでいっぱいになりました。


私たちも保険を活用した資産運用のお手伝いをする上で、「保険は難しくてよく分からない!?」というお客様が駆け込まれた時も、スピーディーにお困り事を解決するお手伝いをしたいと考えております。


これからも私たちのお客様に、新しいお金との付き合い方《保険を活用した資産運用》について、分かりやすくしっかりとご案内していきたいです。


“皆さんのココロとフトコロを暖かく”


by tokyotc | 2019-04-04 12:49 | 店長日記